友達とハンドメイド

こんにちは、さんたぽです。

昨日今日と友達と遊んでいました。

家に泊まりに来てくれました( ´∀`)

 

久しぶりに会えて、話している中で生きている世界の違いに驚いた。私が世間知らずなだけかも(´°ω°`)

お仕事が忙しくて、結構バタバタしたスケジュールの中会いに来てくれて、感謝。

 

限られた時間で一緒にボールペン作りしました

f:id:santapo:20190414220613j:image

福袋に入っていて、一人で使いきれなかったので…喜んでもらえたし、ちょうどよかった(^o^)

 

みんな二個目は花とオイルに疲れたのもあってシャカシャカ作りだしてた(๑´ㅂ`๑)

 

それと誕生日だったのと、普段のお礼でささやかながらプレゼントも渡しました。

f:id:santapo:20190414221157j:image

かわいい、欲しいって言ってもらえてた物中心で、詰め合わせました(^o^)

 

冷蔵庫にウィンナーとかアイス、ダッツとかその他諸々、食材をたくさん置土産していってくれたのでありがたくいただきますね(´;ω;`)

食材、チョイスが下手で放置してダメにしてしまうので自分で選んで買えなくて困っていたし、最近アイス食べれてなかったから嬉しい。

 

同棲している彼氏も清く宿泊、遊びを許可してくれて、お菓子まで準備してくれていたり、周りの人に恵まれてるなぁと痛感した2日感でした。

 

minneでハンドメイド作品販売しています。

minne.com