ハンドメイド 6 名刺

こんにちは、さんたぽです。

名刺、作っちゃいました!

f:id:santapo:20190413173953j:image

買いたてほやほやのプリンターで印刷( *´ Δ `*)

久々にプリンター触ったな~、最近のはWi-Fi使えて凄いですね。

 

コレの背景は実は実家のレースカーテンの影です。なかなかエモくてお気に入り。

 

サブタイトルというか、作品のテーマも割と決まってきたしいい感じ。

「色褪せない淡い夢のかけら」

正直どぎついものはなかなか作っていないのでこれがいいかなと、ぱっと思いつきなので被っちゃっているかも(汗)

 

好きな歌から、「毎日は手作り」とかも候補だったけど毎日作ってるって解釈されたらプレッシャーすごい…って考えたので却下しました(考えすぎです)

 

f:id:santapo:20190413174243p:imagef:id:santapo:20190413174238j:image

ブログを書いていなかった間やっていたのはわんこグッズの試作です。

難しくて、これ良い!ってなるものが少ないのでまた試作を重ねます。

 

まだ新作は出せていませんが、 minneで作ったものを販売しているので、気になった方は見ていってください♪

minne.com