ハンドメイド 8

こんにちは、さんたぽです。

 

ラベル屋さんとバトルしました。

f:id:santapo:20190417232626j:imagef:id:santapo:20190417232659j:image

EPSONGoogleの相性が悪いのか、設定を一回ずついじらないとサイズが1/4ほどに小さくなって頭抱えてました(^_^;)

それと最初は用紙設定で失敗して、きれいモードがあるのを知らずに印刷していたのでブツブツでした。

こちらが失敗の物です

f:id:santapo:20190417233044j:image

本当は切手みたいに可愛くなるはずだったのですが(´;ω;`)

サイズが失敗しまくってて、機械音痴なのであれ?なんで?で何度も印刷してしまいました。モッタイナイ!

f:id:santapo:20190417233252j:image

大 失 敗 !

 

やっと理解したのでこれから忘れないように気をつけます( ・・̥ )

 

あとインコちゃんのレターセットも考え中です。

f:id:santapo:20190417233645j:image

なかなか可愛くできた!

これは近日販売するかもしれません。

 

今まで作ったハンドメイド品はminneで出品しています。

ぜひ見ていってください~(* ॑꒳ ॑*)

minne.com

 

今後はご購入くださった方に、おまけで小さいシールをつけるかも~(*´ 艸`)フフ